ネロのハンガーVGブログ

ネロがVGのことやハンガーについて話す

おゐなり連合メンバー紹介

お久しぶりです

何も書くことがなかったネロさんです

なんかいろんなチームや連合の紹介文が書かれ始めたので便乗して書こうと思います

今回紹介するのは*連合でも少し紹介された

おゐなり連合

なんでこんな名前になってしまったんや… 元々は違う名前で魔王を鍛えるグループだったのですがいつの間にか全員おゐなりに支配されてしまってこの連合が出来ました

現在メンバーは5人で全員京都勢で構成されており全員上質なゐなりを持ち合わせています

さて今回はそんなお上品な集まりのゐなりスト達を紹介します

1ネロ(@nero55768) f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161022073725j:plain

ゐなり連合切り込み隊長

全てを✊で解決するゴリラ 連合最年長者で一番貫禄があるのかと思いきや…みんなのオモチャでした()

ゐなり力もメンバーの中ではまだまだ低くいつ解雇されるかビクビクしてます

そのゐなりは空を裂き、大地を揺るがす逸物

2キタノレジェンド(@kitano080421) f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161024123416j:plain

ゐなり連合核弾頭

言語障害のためち◯ぽ!から始まりち◯ぽ!でしか終われない

会話も454545ぉ!しか言わないので通じない

そのゐなりは爆弾を放ち、全てを飲み込む逸物

3オザワ(@nattooooooop) f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161022092548j:plain

ゐなり連合特攻隊長

もっともゐなりを愛しているこの連合の創設者 数々のゐなりを味見しており魔王のおゐなりは糖尿病の患者と同じぐらい甘いらしい

そのゐなりは戦場を駆け抜け、迅雷となる逸物

4リク(@riku_ebi) f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161024123401j:plain

ゐなり連合歩兵

噂の京都の魔王です、でもゐなりではただの歩兵ですw

元々おかしかったのですが最近では時々小声で『おち◯ちん』や【ち◯ぽ』などを口ずさんでいる

そのゐなりは嵐を呼び起こし、怒涛の如く吹き荒れる逸物

5???(???) f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161024072002p:plain

ゐなり連合司令官

ゐなり連合謎の5人目です

その全てが謎に包まれており我々にもほとんど情報がありません(※画像はイメージです)

そのゐなりは無限の流星を降らせ、宇宙を照らす一輪の逸物

以上5名がゐなり連合のメンバーです

ゐなり連合にはゐなれる奴にしか入ることを許されないのでゐなれる方は是非来て下さい!

それでは簡単でしたがこれでゐなり連合のメンバー紹介を終わります

ではでは〜 f:id:ritorubasutazu55768ekusutasi:20161024074159p:plain