ネロのハンガーVGブログ

ネロがVGのことやハンガーについて話す

大ヴァンガ祭

人生2回目のヴァンガ祭行ってきました!

今年のヴァンガ祭は初日から不運続きで久々に後悔した日となりました。

内容は詳しく言えないのですが今回の反省点は連絡不足や管理の問題など様々な事故が生じて大変な2日間となりました。

ただ不運続きでしたが楽しいことや嬉しいこともあったのである意味いい経験になったと思います。

来年もヴァンガ祭に行く予定なのですがこのようなことのないように事前に準備をしっかりして望みたいと思います。

それでは大ヴァンガ祭で出会った方々どうもお世話になりました!そしてありがとうございました!