ネロのハンガーVGブログ

ネロがVGのことやハンガーについて話す

第18回関西VGCSレポ

どうもネロです 久々の投稿となります この度第18回関西VGCSに参加させていただきました 第1回から知ってるけどもう18回もやってたのが驚きです メンバーは内藤さんとキタノレジェンドで使用はギアクロでした 構築はアプストとジジという古代のカードを採用…

BCF大阪!

どうもお久しぶりです、ネロです 1年振りぐらいの更新となります 更新をやめていた理由は僕の作っていたハンガーの生産が終了したからです とてもショックで食事も喉を通らない程でした まあハンガーの生産が終了した以外は嘘なんですけどね(ただ単に書くの…

おゐなり連合メンバー紹介

お久しぶりです 何も書くことがなかったネロさんです なんかいろんなチームや連合の紹介文が書かれ始めたので便乗して書こうと思います 今回紹介するのは*連合でも少し紹介された おゐなり連合 なんでこんな名前になってしまったんや… 元々は違う名前で魔王…

関西CS&BCF大阪レポ

お久しぶりです、ネロです。 今回は負けに負けてしまって書く気力がなかったのですが一応書いときます。 まず関西CSから 今回チームを組んでくれたのは3か月ぶりぐらいに環境に復帰するチョコボーイと京都の魔王の陸です。 チョコボーイがチームを探してたい…

大ヴァンガ祭二日目トライスリーファイト

今回一日目の個人戦は出ずに二日目のトライスリーファイトだけ参加させていただきました。 チームを組んでくれたのはこれまでVGを教えてくれたしゅうちゃ君と俺と同じくしゅうちゃ君に教えてもらっているぽっきーです。 しゅうちゃ君とはいつもチームを組ん…

大ヴァンガ祭

人生2回目のヴァンガ祭行ってきました! 今年のヴァンガ祭は初日から不運続きで久々に後悔した日となりました。 内容は詳しく言えないのですが今回の反省点は連絡不足や管理の問題など様々な事故が生じて大変な2日間となりました。 ただ不運続きでしたが楽し…

ブラスターシング

改めしてVGについて書きます、もうハンガーは書きません! 初めてのVGブログはここ最近のCSで使っていたブラスターシングのデッキレシピでも載せようかと思います。 まずは構築はこちら G3 6 シング4 マジェ1 アルトマイル1 G2 15 ブラスターブレード4 …

ハンガーについて

まず最初にハンガーについてです ハンガーってなんやねん!VGについて語れや!って思うかもしれませんがハンガーについて話して!って意見が多かったです() 意味不明です、僕もハンガーについてほとんど知らないので何話せばいいのか全くわかりません とり…

ブログ創設

皆様初めましてネロと申します。 知ってる方もいるかもしれませんが一応ね この度ノリでブログ始めることになりました。 ブログよくわかんねーし文章めちゃくちゃだしすぐやめるかもしれませんが一応みてくれたら嬉しいです。 これからどうぞよろしくお願い…